2014年09月27日

りす森畑の様子


  さて、今年は 8月は雨・アメで気候が悪く どうなったかと
  皆様 心配されていることと思いますが・・。
  
  りす森畑では順調にアカマツ等が育っていますkao_22
  りす森畑の様子
  夏場の雨で 枯れてしまったものも ありますが こんなに大きくなったアカマツも・・。
 
  りす森畑の様子
  3種あるサツマイモ美味しそうですねiconN36
  りす森畑の様子
  こちらは 落花生。 こんなに大きくなりました。
  りす森畑の様子
  サトイモも
  りす森畑の様子 りす森畑の様子
  なんて 美味しそうなお豆さんでしょうね。
  黒豆他 3種が上手にできました。
  会員親睦企画~アカマツの育苗と 畑の収穫祭~は 10月19日の予定です。
  ちょうどいい時期です。皆様の参加をお待ちしていますkao05

 



同じカテゴリー(育苗活動)の記事画像
苗木作りの勉強会
苗木作りの視察
りす森畑の引越し
やっと冬がやってきた
滋賀県山林種苗生産者
りす森畑 大収穫祭は雨で中止に
同じカテゴリー(育苗活動)の記事
 苗木作りの勉強会 (2016-08-24 20:00)
 苗木作りの視察 (2016-07-15 22:00)
 りす森畑の引越し (2016-05-05 17:00)
 やっと冬がやってきた (2016-01-20 20:00)
 滋賀県山林種苗生産者 (2015-12-17 19:00)
 りす森畑 大収穫祭は雨で中止に (2015-11-14 19:00)

Posted byニホンリスのクッキーat19:00 育苗活動